目隠しミラーフィルム|東大阪市物流倉庫

本日のフィルム施工は東大阪市の法人様、おしゃれな家庭用品やアイディアグッズを製造販売されている会社様です。

物流センターの2階・3階の窓に目隠し目的のフィルムを貼りたいとのご要望でした。


室内側からはある程度の視界も確保したいとの事でしたので、今回は住友3M製のシルバー18 RE18SIARにて施工させて頂きました。

外からはマジックミラーのようになり、遮熱効果も高く、勿論UVカット、飛散防止効果も有りますので「1石4鳥」の人気のフィルムです。

ただ、外が暗くなり室内側が明るいと見え方が逆転しますので一般のご家庭ではその点ご注意ください。


施工済みの窓は鏡のように外の景色が映り、中の様子は全く見えません


中から見るとこんな感じです

少し青っぽく見えますが視界はぜんぜん問題ありません。

目隠しミラーフィルムも色味や色の濃さなど様々な種類があります

無料でフィルムサンプルをお持ちして、お見積りいたしますのでお気軽にご相談ください


おおさか・窓フィルム・工房では、個人の方は勿論、お店や企業様からのご依頼も大歓迎です



窓ガラスフィルムの施工なら

どこよりも安く丁寧な窓フィルム施工専門店

おおさか・窓フィルム・工房に

お任せ下さい!

0120-930-349

Copyright © おおさか・窓フィルム・工房. All Rights Reserved.