目隠しフィルム施工|大阪府吹田市


本日のフィルム施工は吹田市の動物病院さま

入り口横にある大きめの窓からの光が、時間帯によってかなり眩しいとの事で目隠しと防眩目的でのフィルム施工のご要望でした。

実際にフィルムサンプルを数種類仮貼りさせて頂き、数日ご様子を見て頂きご検討いただきました

その上で、今回は住友3M製の、マットクリスタルアイ SH2MACR-I にて施工させて頂くことに

柔らかなスリガラス調で、可視光線透過率も85%なので、貼った後もそんなに暗さは感じません

勿論、UVカット、飛散防止効果も有ります。


より採光を取り込むために上部を少し開け、ワンちゃんや猫ちゃんが外を眺めれるよう下も50cm明けております。


右側は、A4サイズの院内掲示物を貼りつけるスペースを確保


外から見たらこんな感じです


おおさか・窓フィルム・工房では、一般の住宅、マンションだけでなく、店舗や事務所、医院様などのフィルム施工の実績も多数ございます、また、工務店さんやリフォーム会社さま、不動産管理会社さまからのご依頼も大歓迎です。


先ずは無料でフィルムサンプルをお持ちして、お見積りいたしますのでお気軽にご相談ください。




窓ガラスフィルムの施工なら

どこよりも安く丁寧な窓フィルム施工専門店

おおさか・窓フィルム・工房に

お任せ下さい!

0120-930-349

Copyright © おおさか・窓フィルム・工房. All Rights Reserved.